夜宴

元キャバ嬢と結婚した酒好きリーマンの夜遊び日記。

【明日花キララ】きいたんが超絶に可愛い……!!

か、可愛い……!! 

f:id:lemia:20190212125403j:plain

ぁあああぁぁぁ可愛い!!

 

えっとですね……セクシー女優の明日花キララ

先日、たまたまDTTBを視聴しまして、

動いている明日花キララを久し振りに観たのですが……

えっ? 何て言うか……めちゃくちゃ可愛い!!!

いや、マジで、超絶に可愛い……!!!!

て言うか、明日花キララってこんな顔だったっけ???

 

何年も前にレンタルビデオ屋で見掛けた、自分の記憶にある「明日花キララ」は、

熊田曜子似の、ちょっとキツそうな顔の美人だったのですが……

DTTBや最新の出演作品を色々チェックしてみると、

石原さとみと橋本環奈が入ったような、お人形さんみたいな超絶美少女な容姿に……!

 

早速ネットで色々検索し、情報収集を終えました。

なるほど、整形……。

しかし、世間的には整形=悪の風潮も、まだまだあろうかとは思いますが、

私は此処に、きいたん(明日花キララ)のファンになることを公言しておきたい。

 

整形って、何処かこう、

作り物めいた不気味さみたいなのが伴うケースが多いと思うんですが、

きいたんの場合は、そういう不気味さが全くありません!

むしろ、目ぱっちりで、顔ちっちゃくて、どんな表情をしている時も、

とにかくひたすらに可愛い……。

特に、笑った時の目と口の雰囲気が……もう本当に、究極に可愛い。

これほどの可愛らしさを前にすれば、整形だろうが何だろうが、

少なくとも私にとっては、全く何一つ問題になりません。

 

それに容姿の美しさもさることながら、

性格のよさも、出演作品の数々からひしひしと伝わってきます。

 

DTTBの一幕でも、きいたんに尊大に振る舞う演出を求められているコーナーでは、

音声さんに「やればできるじゃねぇか!」などと尊大キャラで言い放った直後に、

ちゃんとぺこりと一礼していたり。

「また整形したのか」などと整形疑惑のヤジを飛ばされても、

否定も肯定もせずに、やや苦笑の可愛らしい笑顔で「こらっ」と応じていたり。

 

 

このツイートからも、きいたんの内面の美しさが物凄く伝わってきます……!

 

きいたんは整形のことを「アップデート」と呼んでいるようですが、

まさに文字通り「身を削って」まで、

私達に夢を与える仕事に励んでくれているのだと思うと……

もはや、きいたんへの愛おしさと感謝の念しか湧いてきません。

きいたん、これからも応援してます!!

す、好きです……!!!!